« 速報!アロハ航空61年の歴史に幕 | トップページ | 近鉄阿倍野・ラ セレナのイベントが開幕しました!! »

2008年4月 1日 (火)

アロハウォーカー4月号のトピックス!

今日からいよいよ4月。ハワイ・イベントのシーズンがスタート。
近鉄阿倍野・ラ セレナで「アロハ・ハワイアン・モール」が今日から8月31日まで開催されます。
アロハウォーカーでは「ハワイ情報コーナー」を設置しておりますので、皆さんでお越しになってください!

アロハウォーカー4月号をアップしました。ご覧になってください!
http://www.alohawalker.com

アロハウォーカー4月号の≪主なトピックス≫です。

◆いよいよシーズンの開幕!
  アロハ・ハワイアン・モールの開催
◆関西のハワイ・イベント
   「取材フラッシュ(4)」
◆フラシーズンのスタート
  神戸アロハクラブの第2回例会
◆茨木のハワイアンカフェ
  LaiLaiLUANAが新しくなりました!
◆京都でLauLaラウラの
  ライブを取材(7日以降に記事を掲載予定)  
◆関西のハワイアンショップが
  各方面毎に見やすくなりました!
◆ゆっくりと寛げるハワイアンカフェ
  Halelani (ハレラニ)
◆今話題のハワイアンCD
  “カーネアリイ・ナー・メレ”
◆癒されるハワイアンカフェ
  奈良のPua Nani (プアナニ)
◆ハワイ各島のコレクションが充実!
  Aloha Squareをご紹介 (3日以降に記事を掲載予定)
◆心温まるアロハなレストラン
  PAPALINA (パパリナ)
◆ハワイはスポーツパラダイス
  「スポナビハワイドッドコム」
◆ハワイの最新情報をお届けする
  “ちぐさランダム”

などです。また「関西のハワイイベント情報」では最新の情報を掲載しております! これからのイベント参加にお役立てください。

Mahalo Nui Loa

|

« 速報!アロハ航空61年の歴史に幕 | トップページ | 近鉄阿倍野・ラ セレナのイベントが開幕しました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 速報!アロハ航空61年の歴史に幕 | トップページ | 近鉄阿倍野・ラ セレナのイベントが開幕しました!! »