« 今夜はラウラのライブ!! | トップページ | 今日は近鉄阿倍野・ラ セレナのイベントへお越し下さい! »

2008年4月 5日 (土)

凄い人気!ラウラのライブ!!

Dsc_06093 昨夜は京都で湘南の人気デュオ、ラウラのライブが開催された。3月5日にリリースされたニューCD「アロハマイ・アロハノ-Hawaiian Love Song」の発売を記念してのライブ。 会場はZACホール2階。中央窓側にステージが設置されて椅子席が並べられている。ハワイアンカフェ、ウリウリがフードとドリンクのお店を出店。午後7時の開演には100名を超える大勢のファンで埋まった。ラウラにとっては久しぶりのライブとあって、これまで幾度も見たイベントでのステージとは明らかに違っていて、熱い雰囲気の中で松井貴志、来海大、ご両人の歌、演奏、そしてトークも大変盛り上がった。松井君が時々トークで暴走するのを来海君が制して会場のファンの笑いを取っていた。松井君のファルセットと来海君のウクレレはいつになく素晴らしい。ニューCDに収録されている“アロハマイ・アロハノ”、”ここから始めよう”はとても爽やかなラブソングだ。CDにはカラオケ用の演奏のみのトラックも収録されている。松井君曰く、僕がどれだけ苦労して歌っているかが分かりますと。。ここでも会場の笑いを取っていた。
この日のゲストはオーストラリアから帰国したばかりの世界に羽ばたくタヒチアンダンサー、KAORUさん。1部はセクシーなドレスで、2部はココナッツブラの衣装でラウラの歌と演奏をバックにダイナミックで素晴らしい踊りを披露した。KAORUさんは海外で活躍する数少ない日本人のタヒチアンダンサー。最近は海外でのステージが増えて、多忙な日々を送っている。今日は京都でワークショップが予定されている。
ラウラのラストはカイマナヒラでメレフラ。そしてしっとりとしたバラード“湘南”という曲も素晴らしかった!これからのシーズンに先駆けた、ラウラの魅力が満載したライブだった。
今後、関西では6月7日(土)はZepp Osakaで「KA HULA フランク・ヒューエットスペシャルコンサートツアー2008」にも出演が予定されている。 

Mahalo Nui Loa

|

« 今夜はラウラのライブ!! | トップページ | 今日は近鉄阿倍野・ラ セレナのイベントへお越し下さい! »

コメント

今回はチケット当選ありがとうございました。最前列のお席をご用意頂き、かぶりつきでコンサートをたん能させて頂きました。

ラウラさん、とっても良かったです。
また関西でLIVEある時は、行きたいと思います。

ウリウリさんの、フードも美味しかったです。

投稿: いしいし | 2008年4月 5日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜はラウラのライブ!! | トップページ | 今日は近鉄阿倍野・ラ セレナのイベントへお越し下さい! »