« フラのステージ初日は大盛況!! | トップページ | 大入り!ハワイアンイベント2箇所を取材!! »

2008年4月 6日 (日)

大人気!パワフルなタヒチアンのワークショップ!!

Dsc_02212 今年は関西でもタヒチアンがブレイクする兆しが。。。
昨日はKAORUさんのワークショップが京都のモアニアラ フラ スタジオで開催された。一昨日は湘南の人気デュオ、ラウラのライブにゲスト出演して、華麗でダイナミックなタヒチアンを披露したばかり。
KAORUさんのこの日の4回のワークは全てフルに予約が埋まるほどの超人気ぶり。
3回目のワークが始まっているスタジオにお邪魔して、4回目のワーク終了までを取材させて頂いた。1時間30分で基礎となるオテアのステップをマスターして1曲が踊れるようになるというワークに、タヒチアンは未体験というフラガール達がハラウを超えて集まった。確かにハワイアンフラよりもかなりハードなレッスンだが、いきなりKAORUさんの高いテンションに皆がのせられて、そのエネルギッシュでスピーディーな指導により、皆がスムーズに学び、基礎ステップを繰り返して行くうちに、短時間でなんと完璧に1曲が踊れるようになった!これは凄い!! 皆の努力もあったが、KAORUさんのわかりやすい指導と本場タヒチで培った大変質の高いレッスンには感服した。やはりタヒチアンはこうでなくっちゃ! 素晴らしいお手本を皆に示してくれたこの日のレッスンだった。興奮の覚めやらないスタジオは皆大満足の笑顔でこの日のワークを終了した。
詳しいワークの模様は「アロハウォーカー5月号」に掲載しますので、お楽しみに!!
Mahalo Nui Loa & Special thanks for Moani’Ala Hula Studio and Kaoru san.

|

« フラのステージ初日は大盛況!! | トップページ | 大入り!ハワイアンイベント2箇所を取材!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラのステージ初日は大盛況!! | トップページ | 大入り!ハワイアンイベント2箇所を取材!! »