« アロハウォーカー3月号! | トップページ | アロハウォーカー3月号のトピックス! »

2008年3月 2日 (日)

岡本のお洒落なレストランでフラ!

Dsc_07151 昨夜は阪急岡本駅の近くにあるお洒落なイタリアンレストラン 「ピアチェーレ・メリメ」で神戸ファッションウィーク2008後援のフラのイベント「Hawaiian Night」が開催された。
このイベントを教えてくれた方はマウロアでお会いしたHau’oli’s Masako Aketa Hula Studioの素敵なフラダンサー。そしてYUMEちゃんの母上が予約をしてくださって取材が実現した。
エレガントな街、岡本に相応しいイタリアレストラン。高い天井とイタリアの国旗が飾られた白壁はとてもシンプルで落ち着いた雰囲気のお店。お店でYUMEちゃん達と合流。
午後6時からフラのショーが始まった。Aketaフラスタジオ神戸の先生と生徒さんが、そしてマウロアでお会いした方もメンバーと共に素敵なフラを披露した。イタリアンムードの店内が、色とりどりの華やかな衣装で踊るダンサー達で、一気にハワイに。。この日はスタジオに通っている大勢のケイキちゃん達も応援に。そしてメレフラではYUMEちゃんとケイキちゃん達がダンサーと一緒にフラを楽しく踊った。 美味しいワインとイタリア料理を味わいながら気軽にフラを楽しめる、粋な企画であった。
Mahalo Nui Loa

◆ Aketaフラスタジオ神戸ではビギナー(夜)クラスを昨年12月にスタート した。
毎週火曜日(月3回)20:15~21:45 三ノ宮駅から徒歩10分
詳しくは神戸地区ブログのメールフォームからお問い合わせください!
http://hulakobekala.blog104.fc2.com/

|

« アロハウォーカー3月号! | トップページ | アロハウォーカー3月号のトピックス! »

コメント

SAMさん、初めて書込みさせていただきます。
素敵な記事を書いてくださって、ありがとうございました。
また、お会いしましょうね♪

投稿: Hau‘oli’s 神戸 meru | 2008年3月 3日 (月) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロハウォーカー3月号! | トップページ | アロハウォーカー3月号のトピックス! »