« ハワイのホテルでお得な女性限定のプラン! | トップページ | 高槻でコースケ&青竹珊瑚の初ライブ! »

2008年2月 8日 (金)

コースケさんが関西テレビの番組に出演!

関西テレビの深夜・バラエティ番組「フジヤマ☆スタア」にコースケさんが出演! 藤井隆さんの司会で、生い立ちから師匠トニーさんとの出会い、フラに興味をもった動機などを語った。また望みさんのウクレレで高島さん、イッチーさんと共にフラを踊った。普段ではなかなかお目にかかれないパラパラも披露。フラをしてから、相手の気持ちを考えるようになった、自然を見て感動したり、草花をみると優しくなる、という話しは興味深かった。これから益々フラとハワイアンミュージックのアーティストとして磨きがかかったコースケさんの今年の活躍を大いに期待したい。

最後になりましたが、ハワイミュージックアワードにノミネートされたカウラナに投票された皆様有難うございました!残念ながら今回は受賞を逃がしましたが、各方面から皆様の温かいご声援を有難うございました! 厚く御礼申し上げます。
Mahalo Nui Loa

|

« ハワイのホテルでお得な女性限定のプラン! | トップページ | 高槻でコースケ&青竹珊瑚の初ライブ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイのホテルでお得な女性限定のプラン! | トップページ | 高槻でコースケ&青竹珊瑚の初ライブ! »