« モク・オ・ケアヴェ・インターナショナル! | トップページ | 新しいフラ・スタジオが守口にオープン! »

2008年1月 6日 (日)

新春を飾るハワイアンライブ!!

Dscf4494_02 京都のカウントダウン・ライブで年を明けた2008年。今年最初の取材は武庫之荘のハワイアンカフェ「プルメリア」での新春ライブ。
昨日は午後7時半からニューイヤーライブ「MALAMA」が開催された。歌姫、SAYOKOを中心にダブルベースのT.CHIBA、ギタリストMOO TAKEOのメンバーで結成されたハワイアン・ユニット。HULAダンサーにはKIWAKOさんを迎え、ゲストプレーヤーはポートアイランダースのリーダーでスチールギターの今崎陽吉さんが参加してのライブ。多くのファンがお店に集まった。ライブはしっとりとしたSAYOKOさんのボーカルとフラでスタート。フラソングやボサノバ調のハワイアンソングなど華やかなライブ。中でもモーション全体が美しくてとてもしなやかなKIWAKOさんのフラに皆が魅了された。12月に開催された神戸ハワイアン倶楽部の例会でも彼女のハラウのフラは皆の注目を集めた。そしてお店の花田先生の素敵なフラに拍手喝采。SAYOKOさんは“KA NOHONA PILI KAI”で華麗なフラを披露。夜遅くまで皆がハワイアンミュージックとフラに酔いしれた新春に相応しい楽しいライブだった。
Mahalo Nui Loa

|

« モク・オ・ケアヴェ・インターナショナル! | トップページ | 新しいフラ・スタジオが守口にオープン! »

コメント

aloha~
こんばんわ♪
先日のmalamaニューイヤーライブでは大変お世話になりました!hulaでお世話になったkiwakoです。とても素敵な紹介をいただいてありがとうございます。なんだか恥ずかしくて1人でpcの前で赤くなってしまいました。。。(とほほほ)この日はお客様も素敵な方ばかり。また、プルメリアさんの花田先生、お嬢様にもとても親切にしていただき、私たちこそとても楽しくて素敵な時間をすごすことができました。私たちが活動できるのもハワイアンを愛する皆様のお陰^^!これからもmalamaのこと、よろしくお願いします。mahalo♪

投稿: kiwako | 2008年1月 8日 (火) 00時02分

kiwakoさん
ご出演お疲れ様でした!
お陰様でお客様にも好評でとても華やかな楽しいライブでした。今年は関西各地でハワイ関連のイベントが数多く開催されますのでご出演ください。ご活躍を期待します!!

投稿: SAM | 2008年1月 8日 (火) 09時34分

 素敵なひとときをありがとうございました。Sayokoさん Kiwakoさんに、ただもううっとり。カフェと音楽とフラのすばらしいコンビネーションにハワイアンの魔法にかかってしまいました。演奏者も客席も、皆同じ笑顔をしていたのが、印象的でした。

投稿: ぽちたま | 2008年1月 9日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モク・オ・ケアヴェ・インターナショナル! | トップページ | 新しいフラ・スタジオが守口にオープン! »