« ひと足早いクリスマス! | トップページ | カウラナがクム・ヒューイットと共演! »

2007年12月 2日 (日)

豪華でエレガントなハワイアンライブ!

Dscf2283 昨日は京橋の「ベロニカ」で午後7時からカウラナのライブが開催された。先ず入り口を入ると正面は豪華な暖炉がある。実はこれが隠し扉になっている。中に入るとカウンターがあり、その奥は鏡張りでシャンデリアが輝く豪華な造りのライブシアター。先ずは主催者の挨拶、そして協賛したアロハウォーカー代表として僕が挨拶をさせて頂いた。この後はアロハスタンダード石川店長の挨拶。
そしてカウラナの登場。ベースはEMMAちゃんが担当。コースケさんとのトークも快調!ステージではLIKOダンサーのメンバーがライトに美しく映えて綺麗だった。ここでのドリンクと食事を楽しみながらのショーはホテルのディナーショーやライブハウスよりも豪華絢爛でエレガントな雰囲気!
この後はいよいよゴスペルフラ。初めて目にするフラにみんな目は釘付け状態だった。アロハウォーカー11月号で取材したNEW HOPE OSAKAのメンバーだ。ゴスペルの曲とユニークな振り付け、そして照明がマッチして感動的なショーであった。これから機会があれば、多くの方にこの感動的なフラを見てもらいたいと思った。
休憩を挟んで2部はカウラナの演奏とメレフラ。会場ではたくさんのフラガールがリクエストした曲でフラを楽しんだ。
ベロニカでのハワイアンライブは初めての試みであったが、皆様のお陰で楽しくそして無事に終了する事ができました。ご参加くださった皆様、ご出演の皆様有難うございました! また参加できなかった皆様には次回のライブの企画には是非ともご参加ください。
写真はゴスペルフラの模様。
Mahalo Nui Loa
プルメリア

|

« ひと足早いクリスマス! | トップページ | カウラナがクム・ヒューイットと共演! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひと足早いクリスマス! | トップページ | カウラナがクム・ヒューイットと共演! »