« 明日から師走!アロハウォーカー12月号はクリスマス気分! | トップページ | 豪華でエレガントなハワイアンライブ! »

2007年12月 1日 (土)

ひと足早いクリスマス!

Dscf2201 昨日は午後5時からクリスマス・ジョイント・コンサート2007大阪公演が厚生年金会館芸術ホールで開催された。
1000名程入る会場は一杯のフラガール達で溢れかえった。 相変わらず大人気のナー・パラパライ、美声を聞かせてくれたナタリー・アイ・カマウウ、上手な日本語でMCをしてくれたアアロン・サラ、初来日のウエルデン・ケカウオハなど、久しぶりに豪華なアーティスト達が勢ぞろいした楽しいコンサートだった。アアロン・サラが「千の風になって」を歌いひと際大きな拍手があった。また関西の各ハラウが素晴らしいフラを演じてくれた。ハワイからひと足早い素敵なクリスマスを関西に運んでくれた楽しい雰囲気のコンサートだった。
写真はサイン会場でのアアロン・サラ。
Mahalo Nui Loa

|

« 明日から師走!アロハウォーカー12月号はクリスマス気分! | トップページ | 豪華でエレガントなハワイアンライブ! »

コメント

こんにちは。
ジョイントコンサート行きましたよ!
素晴らしかったですね。

ナー・パラパライの生歌が聴けて
鳥肌が立ちまくりでした。
我がハラウも、出演し楽しませて
頂きました♪

最後のプレゼント配布(?)で
ナタリーさんから、パープルのパウスカートを頂きました。
オバさま達のパワーに圧倒されながら
頑張ってゲットしました。

このパウを着て、練習頑張りま~す!

投稿: まるこ | 2007年12月 2日 (日) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から師走!アロハウォーカー12月号はクリスマス気分! | トップページ | 豪華でエレガントなハワイアンライブ! »