« 憧れのハワイ・ロングステイ! | トップページ | 楽しいコンチェルト・ディナークルーズ! »

2007年8月12日 (日)

ハワイから爽やかな風とアロハをお届けします!

2007_072807hawaii130045 アロハウォーカーはお陰様で8月で1周年を迎えることができました。皆様の日頃のご支援とご協力に感謝致します。
1周年を記念しましたハワイ取材特集を本日アップ致しましたのでご覧になってください。
先日のハワイでの取材記事を満載しております。

≪ハワイ取材特集トピックス≫
◆新企画、アロハ・インタビュー「ハワイで頑張る!」
◆感動のジェイクコンサートinビショップミュージアム
◆掘り出し物が一杯!ハワイ最大のアンティークショー
◆クイーン・リリウオカラニ・ケイキフラ・コンペティション
◆30周年を迎えた今年のプリンスロットは大盛況!
◆旅の新しいスタイルを実現、スーパーフェリー就航!
◆全米初の日本語FM放送、FM101に出演!
◆安くて美味しい!ハワイB級グルメ最新情報
◆ワイキキ・トローリーで行く、コアロハウクレレ工場

他に関西のフラ・スタジオ訪問(カレイレフア、カ マカニ フラスタジオ)などの取材記事を掲載しております。
猛暑が続く毎日ですが、少しでも皆様にハワイの風とアロハを感じて頂ければ幸いです。
http://www.alohawalker.com
なお1周年記念第2弾は9月14日にアップを予定しております。

SAM

|

« 憧れのハワイ・ロングステイ! | トップページ | 楽しいコンチェルト・ディナークルーズ! »

コメント

はじめまして。
楽しく拝見させていただきました。
今度ハワイに行くのがとっても楽しみです♪

これからも素敵な情報宜しくお願いします。

投稿: 瞳子 | 2007年8月14日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れのハワイ・ロングステイ! | トップページ | 楽しいコンチェルト・ディナークルーズ! »