« SAMのハワイホロホロ日記13 | トップページ | 大阪で明日放送のウィキウィキハワイ! »

2007年8月 3日 (金)

ハワイから帰国しました!

2007_072807hawaii130045 8月2日(曇り)
「SAMのハワイホロホロ日記」をご覧下さいまして有難うございました!
台風の影響で少し揺れを感じましたが飛行機にて無事に関西空港に到着しました。機外へ一歩出ると蒸し暑さで汗が。。早くもハワイの快適な気候が恋しくなります。
今回の2週間のハワイ取材を通して、現地の多くの方々の親切で温かいアロハと多大なるご協力を頂けたことは大変嬉しく思います。残念ながらマリアさんとは先方のスケジュールや体調のご都合でお会いできませんでしたが、お陰様で無事にハワイ取材の大方の目的を果たすことができました。取材の詳しい記事は8月中旬アップ予定のアロハウォーカー1周年記念ハワイ大特集をご覧になってください。
Mahalo Nui Loa
SAM
Special thanks for
Hawaii Tourism Japan, Oahu Visitors Bureau, Bishop Museum, Polynesian Cultural Center, Waikiki Improvement Association, Superferry, McNeil Wilson communications. inc.TP Hawaii, 101FM Honolulu Hawaii, SpoNaviHawaii, Crossroad Creations.Inc., Hilton Hawaiian Village, Waikiki Trolley, Anne's Hawaiian Quilt, Studio RIM, Maui Divers Jewelry, Hilo Hattie, Hale No'eau, KoAloha Ukulele.

|

« SAMのハワイホロホロ日記13 | トップページ | 大阪で明日放送のウィキウィキハワイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SAMのハワイホロホロ日記13 | トップページ | 大阪で明日放送のウィキウィキハワイ! »